音痴を直す方法

音痴

音痴を直した私の体験談

・カラオケに行くことが楽しくない、というより怖い
・自分が歌っていると笑いをこらえられたことがある
・自分の後に上手な人が歌って惨めな思いをしたことがある
・女の子と二人でカラオケに行って「うまい」と言われたことが無い
・会社の飲み会や合コンでカラオケに行けなくてノリの悪い人間になってしまう

などなど音痴の人って色んな悩みがあると思うんですけど・・・

音痴って直せるんですよ?

しってました?

私は両親も妹までもとんでもなく音痴の音痴一家で、 当然のように私も音痴だったんです。 でもまぁそれはいいんです。 一番の問題だったのは音痴だったことに誰も気付いて無かったって事。 みんなが音程とかの感覚が無いもんだから、 家族が歌っていても音痴だということにすら気付かないんです。 もちろん私も音痴ということに気付いていませんでした。

音痴を直すきっかけ

でもあるときに友達に言われたんです。 「おまえ、めっちゃ音痴だね(笑)」って!! 正直ショックを通り過ぎて「お前なにいってるの?」という感じでしたが、 他の友達にも聞いたところ、言いにくそうに音痴と教えてくれました。

それから! 急にカラオケに行けなくなった! 合コンも二次会のカラオケが怖くて行けなくなった! 自分が歌うのがとても恥ずかしいことのように思えるんです。 とんでもないコンプレックスになりました。

今まで女の前で得意気に歌っていたのが恥ずかしすぎる!!

そんなときにネットで音痴を直す方法を発見しました。 正直嘘っぽすぎて普段ならスルーしているところだったんですが・・・ ちょうど1ヵ月後に無理やり合コンに行かされる事が決定していたんです。

(もし、その合コンの時に歌がうまくなっていたら・・・!?)

ふと、そんなことを想像しました。 想像したら、いてもたってもいられなくなってその方法を購入。 せかっく買ったんだからと真面目にトレーニングを自宅で繰り返しました。 そしたら、ちょっと信じられないかもしれないですが、

直っちゃいました。

もう恥ずかしい思いはしたくない!

音痴って、とあることが決定的に欠けているだけで、しっかりとしたトレーニングをして、それに気付くことが出来れば、とりあえず音痴は直すことが出来ます。 歌が上手になるかどうかは、さらにその後のトレーニングで決まるでしょう。

もちろん!! 歌の上手下手は天性の才能もあります。 しかし、ある程度のところまでは、 誰でも上手に歌が歌えるようになるんです。

直すことが出来るのであれば早めに直しちゃいませんか?

私はなんでもっと早く直さなかったんだろうと思うくらい、 人生が楽しく過ごせるようになりましたよ! カラオケって何かにつけて登場しますからね・・・ カラオケで悩むことがなくなるって本当に素晴らしい!

私が音痴を直すことが出来た方法を紹介しますね!

音痴がたったの7日間で直る!?

音痴を直す方法

7日間で音痴解消!!

コレです。コレのおかげで私の音痴は解消されて、「もうカラオケなんて怖くない!」と自分に自信を持つことが出来ました。 あの有名なボイストレーナーさんがレッスンしてくれるんで、楽しく直せます!

【 ⇒詳細はコチラから 】

歌が上手く歌えるようになるのは実は簡単なんですよ☆

音痴の最新情報